【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球を楽しむこと?

みなさまこんにちは!
今日は朝から太陽の日差しが眩しく暑い一日となりました!

暑いながらもやっぱり雨が降るよりは気分が爽快でした★

さて本日は日曜日!
楽しい1日になりましたか?

まだ夕方ですので、今日の予定はこれからという方もいらっしゃるかと思いますが、
お休みの日に何もしないのはどこかもったいないような気持ちになります!

そして何も予定がなくても外出することを心掛けると案外いろんな発見ができるものだなと
私は感じております!
何もない週末よりも、何か楽しいこと、興味のあることをしたいと思うのは当然のことです!

もちろん学生の頃なんかはお休みなどテスト週間くらいしかなかったので、土日祝日はずっと大好きな野球に打ち込んでおりました!

大好きな野球ですが、やはり現役でやっていた頃は楽しいという感覚がありませんでした!

高校野球を引退した今、野球の楽しさがわかったような気がします。。。

不思議なものですね。

今は野球を観る側になっておりますので、観る側の視点から楽しみたいと思います!

千葉ロッテマリーンズのクライマックスシリーズ進出を願って引き続き熱を入れて応援したいと思います!

▲ページトップへ