【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

還暦祝い

みなさまこんにちは!

今日は私の大事な人の誕生日でした!
その人物はというと、、、

私の父親の誕生日でした!

今日でちょうど還暦の60歳になりました!
私の兄弟と何を還暦祝いにプレゼントするか何度も話し合い、日本酒を送ることにしました!

実を言うと私、今まで父親に誕生日プレゼントなどあげたことがなく、もちろん父の日も毎年スルーしてきましたm(_ _)m

ですが、毎年誕生日になると何かしてあげたいと思うだけで結局それを行動に移すことのできない自分がいました。

今度こそはと兄弟に一斉にお声掛けして、今回やっとプレゼントを贈ることができました!

父親からついさっき私の携帯に電話があり、涙を流してありがとうと言われました(^O^)

自分が好きな野球を14年もずっと続けさせてくれたのも父親の懸命な支援があったからこそです。

本当にこれからも元気に長生きしてもらいたいです★
みなさまもお世話になった人には、何か些細なものでも良いと思いますし、積極的に気持ちを伝えましょう!!

▲ページトップへ