【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

遠慮の塊。

みなさまこんにちは!

本日は私名古屋に来ております!
5000円もするひつまぶしを友人と一緒に食べてきました!!
さすがは5000円もするだけあり、実際にうなぎを焼くところが見える席でひつまぶしが出てくるのを
今か今かと待ち続けて、香ばしい香りがするなあと思った途端、いきなりひつまぶしは現れました!

こんなに美味しい食べ物がこの世の中にあっていいものなのかと疑ってしまいましたヽ(´▽`)/

ゆっくり一口一口味わって食べました★
最後は特性の出汁を頂きまして、ひつまぶし特性お茶漬けでフィニッシュ!!

終始幸せな気分でうなぎを食べることができました!

これで終わりかと思いきや、なんとお店の方のご好意で特別にうなぎ入りのだし巻きをご馳走して下さいましたヽ(;▽;)ノ

こんなにも幸せだと明日から絶対にバチが当たりそうで、明日からの生活が憂鬱です。。。

最後のひとつ。
日本人によくある遠慮の塊。。。
これを私が食べるか、友人に譲るかで5分ほどうなぎ入りだし巻きを見つめて、
友人が携帯を手に取った隙に、私は最後のひとつをパクリと食べましたヽ(*´∀`)ノ

幸せです★

今日は千葉ロッテマリーンズの試合を観ながら婚活できるベースボールカップリングパーティーがございますね!

果たして今回は何組のカップルができるのでしょうか?
千葉ロッテマリーンズの試合結果と同様にこちらも楽しみですね!

▲ページトップへ