【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

荷造り

皆様こんにちは!
今日も朝起きると汗をびっしょりかいてしまいました!

昨夜は冷房を入れずに寝てしまい、汗をかきっぱなしでした!!
失った水分をしっかりと摂取して、体力が一気に回復しました★
皆様も汗をたくさんかいたあとはしっかりと水分補給、そして塩分も摂取するようなにしましょうね!

さて私は近日お引っ越しをする予定です!
お引っ越しは今回で4回目ですが、今住んでいる家より少しグレードアップさせた家に引っ越します★!

ウキウキワクワクが止まりませんが、荷物をまとめるのが苦手な私はなかなか準備が進みません(>_<) 片付けをするのが苦手な私はどれをどこにまとめたらよいか考えることしかできないのです(>_<) 引っ越しまであとわずかですが、根気強く荷造り頑張っていきたいと思います(>_<) 千葉ロッテマリーンズ昨日も勝ってこれで4連勝! 今日勝てば3位とのゲーム差が1になるかもしれません! 今日も千葉ロッテマリーンズの活躍に期待しましょう!!

▲ページトップへ