【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

若手注目選手

皆さん、おはようございます。

本日頑張れば、明日からお休みです、今日も一日、頑張っていきましょう(*^。^*)

昨シーズンは4位に終わったマリーンズ。

今年は以前にもお話したように黄金イヤーとも言われていますが、

長年エースを務めてきた成瀬選手が抜け、ますます先発投手の不足が心配されます。

そこで今回は、今年活躍が期待されている若手注目選手をご紹介致します。

・吉田裕太選手

今季、里崎選手が現役引退したマリーンズにとって次の正捕手候補でしょう。

特徴は守備力と肩力で、捕球のセンスが良く、正捕手として十分なポテンシャルを持っています。

打ってよし、守ってよしな捕手になってほしいですね。

・鈴木大地選手

昨シーズンは2連続で全試合に出場し、打率は自己最多の28.7を記録。

守備は改善の余地が必要に思いますが、打撃に関してはまだまだ成長をとげています。

・田中英祐選手

このブログで何度か登場している京大初のプロ野球選手。

自在な変化球を組み合わせて抑えていく本格右腕派。

なんでも大手の「三井物産」の内定を蹴って入団している点でも注目を集めています。

マリーンズの黄金イヤーに向けて

2015年は、これからの彼らの活躍に期待です(^○^)

▲ページトップへ