【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

肌寒いヽ(;▽;)ノ

みなさまこんにちは!

最近は全国的にお天気が悪いですね。。。
急な雨が降るために大雨警報が頻繁に発令されております。

みなさまくれぐれも2次災害に遭わないように気をつけてくださいね!

今日はぐっと気温が下がったところも多くあったようで、関東のほうでは半そででは肌寒く感じるほど
寒かったそうですよ。

私は普段から暑がりの汗っかきなのでそんな寒いとは感じませんでしたが、気温の高低差が激しい時こそ
体調は崩しやすくなります!

普段から疲れをため込んでいる方や睡眠時間が極端に短い方は十分注意しましょう!

さて本日は千葉ロッテマリーンズ監督の伊東監督のバースデーでしたね!
選手からの温かい祝福を受けたあとには顔面パイで顔を真っ白にしていました(笑)

今日の千葉ロッテマリーンズは勝負所で点を取ることができ、接戦を制しました!

現在パシフィックリーグ4位とクライマックスシリーズ進出圏内ではございませんが、まだまだ3位とは僅差です!

これから連勝を重ねればまた簡単にクライマックスシリーズ圏内に食い込むことができます!

8月もまもなく終わってしまいますが、千葉ロッテマリーンズの逆襲はここからです!

がんばれ!!
千葉ロッテマリーンズ!!
このままの勢いで突っ走れ!!

▲ページトップへ