【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

肉!!!

スタミナ食と言えば、やっぱり焼肉ですよねhappy01

焼肉を前にして、テンションが上がらない人はいないと思いますsign01

スポーツ選手にとって、肉に含まれるタンパク質は、活力となる大切な栄養素です。

野球の試合時間は、約3時間ほどですが、ウォーミングアップやクールダウンの時間も含めて、

更に延長戦になった時などは、何よりもスタミナが大切ですshine

選手たちの食事には、肉類は欠かせません!

各球団には、選手たちの短調管理やストレッチのためにトレーナーがいますが、

食事を管理するスタッフがいて、バイキング形式でも、

タンパク質や炭水化物がバランスよく取れるように工夫をしています。

選手たちの強靭な肉体は、日々の食事から作られているんですねヽ(*´∀`)ノ

▲ページトップへ