【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

職業

皆さん、おはようございます。

先日の試合、マリーンズは京セラドームでのオリックスとの3連戦で0-7と大敗を期してしましたね。

突然の大嶺投手の乱調で今季ワーストの6失点で2敗目となり、伊東監督も無念と嘆いていました。

今季2度目の完封負けで連勝がストップとなり残念です(>_<)

先日ですが、久しぶりに学生時代の友人と集まり、ご飯を食べてきました。

みんながみんなバラバラの職業につき、やっと休日があったので久ぶりの再会でした。

学生時代には、毎日のように会っていた友人も社会人となって働き出すと

簡単には会うことが出来ず寂しいですが、

忙しい合間を縫って集まってくれることに嬉しさも感じています。

話の中心はやっぱり仕事に関してでしたね。

それぞれが違う仕事についているので、どの話も刺激を受けました。

辛い事や楽しい事など社会人1年目の私たちにとっては全部が全部参考になる話でしたね。

弊社の主催するパーティ―でも様々な職業の方が参加します。

結婚を意識したパーティ―ですが、いろんな職業の方とお話をして刺激を受けることができるのも

弊社主催のパーティ―の醍醐味のひとつです(*^。^*)

様々なコンセプトのパーティ―を主催しておりますので、是非参加してみてくださいね★

▲ページトップへ