【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

秋も楽しい思い出を!

みなさまこんにちは!
8月も日に日に暑さが和らいできて、秋に向けての準備もそろそろ始めようかと街も動き始めてきました!

夏は花火大会や、海水浴、夏祭りなど楽しいイベントがたくさんございました!

秋もそれに劣らないくらいたくさん楽しいことはたくさんございます!

特に秋は食べ物が美味しいです!
たくさん美味しいものを食べに行き、温泉に行ったりとまったりリラックスできる旅に出掛けるのが私はとても好きです!

秋も夏に負けないくらい楽しい思い出を作っていきたいと思います!

さて今日は仕事が終わったら、千葉ロッテマリーンズの試合を観ましょう!

クライマックスシリーズに向けてどのチームも頑張っています!
千葉ロッテマリーンズも必死に毎日戦っております!

なんとかクライマックスシリーズに進出するようにあと1ヶ月程のペナントレース全試合応援していきたいと思います!

がんばれ!
千葉ロッテマリーンズ!

▲ページトップへ