【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

眠たい。。。

皆様こんにちは!
今日は晴れているところや大雨のところ様々で全国的に大変なお天気でしたね(;_:)

晴れているところは晴れているところでとても蒸し暑い1日でしたし、雨のところは雷までゴロゴロと鳴ってました。。

早く不安定なお天気がなくなってほしいですね!

今日は一日中私の身体は眠たいと訴えておりました(ー_ー)!!

特に睡眠不足というわけでもないのですが、何をするにも眠たくて、なかなか作業が捗らなかったです

皆様も日々のお仕事等でずっと身体がだるいとか眠たい状態がずっと続くという方いらっしゃるかと思いますが、季節的なものかもしれません!

ここは踏ん張りどころと自分に言い聞かせて頑張っていきたいと思います!

本日は千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズとの1戦ですが、北海道日本ハムファイターズの先発の大谷投手の前に打線が沈黙してしまいました(;_:)

大谷投手の前に完封負け(;_:)

相手チームですが、大谷投手?野手?とても良い選手ですよね!
プロに入ったばかりの頃、二刀流なんて絶対無理だと世間から叩かれていながら、ピッチャーとしても打者としても抜群の能力を発揮しております★

本当にこんな選手いて良いのか。。。

羨ましい限りです★

▲ページトップへ