【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

白熱日本シリーズ!

みなさまこんばんは!
昨日は夜久しぶりに大雨が降ってきて、傘も持っていなかったので、家までずぶ濡れで帰りました(>_<)!! 雨が降るとは予報では告知があったのですが、朝から雨が降りそうな雰囲気がなかったので、私は手ぶらで家を出たのですが、さすがは天気予報! ばっちり当ててきましたね(笑) 新しいスーツも雨で重たくなってしまったので、早速明日クリーニングに持っていきたいと思います(/_;)/ 話は変わってプロ野球ですが、日本シリーズ第4戦、福岡ソフトバンクホークス勝負どころでのバッティングが光りますね! 特に骨折のため出場辞退となってしまったソフトバンクのキャプテン内川選手の代わりに4番を務めるイ・デホ選手のバッティングがとにかくすごいです! 韓国一の助っ人だと私は思います( ̄ー ̄) これでソフトバンクホークスが3勝として、日本一に大手をかけました! ですが、野球は最後まで何が起こるかわかりません! ここからまた東京ヤクルトスワローズも巻き返しを図ってほしいところですね! とにかく明日も見逃せません!

▲ページトップへ