【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽しむ気持ち

皆様こんばんは!

今日も一日お天気が優れない日でしたね!
小さい頃は雨が降らないようによく寝る前にてるてる坊主を吊るして寝ましたが、やっぱり天気予報の正確さは素晴らしいのでしっかり雨が降るんですよね。。

楽しいことがあるときに限って雨はつきものです(ー_ー)!!

そして私は小さい頃からずっと野球を続けていたのですが、ある時野球がすごく嫌いな時期があり、試合が雨で中止になればその日は

練習もオフになるようになっていて、私はいつも天気予報を欠かさずチェックして雨が降ることを祈っていました。

ですが、そういう時に限って雨は思った以上に降らないものでモチベーションが低いまま試合に臨んでいた頃をとても懐かしく思います。。。

誰でも嫌なことは経験しなくてはならないんですね。
これからもこんなことはたくさんあると思うので、自分に負けないように、そして逃げ道を作らないように頑張っていきたいと思います。。。

今となっては野球が嫌いなんてひとつも思わないのですが、あの頃は野球をやらされているという感覚を持っていたのがあまり良くなかったのかもしれません。

何事も楽しむ気持ちがなければ上手くいかないということですので、皆様も楽しむ気持ちを忘れずに頑張っていきましょうね!!

さて本日は千葉ロッテマリーンズは試合がありませんでしたが、明日オリックスバッファローズと試合があります!

是非勝ってほしいですね!

応援しましょう!!

▲ページトップへ