【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

明日のイベント

皆さん、おはようございます!

本日も朝から暑いですね~

私はいつも歩いて職場に通っているのですが、今朝の日差しが暑くて、

少し汗ばんでしまいました。先が思いやられます(>_<)

本日のマリーンズの対戦は、西武ライオンズとの対戦です。

本日から始まる3連戦ですが、先の楽天との3連戦のような戦いではなく、

3戦ともの白星を期待しています。

先発投手は石川投手。ここまで2勝負けなしの石川投手が9連戦初戦の先発マウンドへ抜擢。

強打を中軸とする西武ライオンズとは今季初対戦です。

制球力の高さを武器に3勝目を掴んでほしいです!!

明日29日に開催されるマリンフェスタのチケットが27日に完売となりました。

現時点では当日券の販売予定はないようです。

マリンフェスタは試合前に選手たちとの握手会や、来場者全員に選手たちが着用している

マリンフェスタ限定の青い特別ユニフォームのレプリカが配布される人気イベントです。

チケットを手に入れられた方、おめでとうございます(●^o^●)

残念ながらチケットを手に入れることができなかった方も、マリンフェスタは

あと6回開催されますので、まだチャンスはあります!

青色の特別ユニフォームのレプリカを貰える機会を是非つかんでください!

▲ページトップへ