【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

新しい年に向け・・

皆様こんばんば!
早いもので今年最後の月になりましたね!1年はあっという間に過ぎますが、特に12月は慌ただしくあっという間に新しい年を迎えることでしょう。また、会社では新入社員が入ったり、それぞれ新しい生活環境になり色々な出会いがあったりと慌ただしい生活が始まるかと思います。

そんな中、千葉ロッテでも新入団選手発表会が開催されました!
さて、新入団選手発表と聞いてピンと来ない方もいらっしゃるかと思いますが、あの「ドラフト会議」から選ばれた選手たちが12月2日の発表会で御挨拶されました。
若い選手の入団!と聞いて、入団当初から知っている選手だと今後応援したくなる気持ちが更に強くなってくるものですよね。
今後の活躍を応援しましょう^^

お話は戻りまして、新しい年を迎えるのに準備するのが年賀状!
千葉ロッテではスマートフォン向けの年賀状サービスを実施しております。こちらはマーリンズをテーマにした年賀状となっており、野球ファンにはとてもお勧めのサービス^^★
種類もいくつかあるので友人や親戚の方など分けて作ることも可能ですよ!
また、自分の写真も入れられるタイプの年賀状もあり画質も良いのでまだ2016年の年賀状をどんな風にしようか考えている方は一度公式サイトで確認してみてくださいね♪

合わせてエクシオ婚活パーティーのご参加もお待ちしております♪カッフ゜ルになって良い年を迎えましょう^^

▲ページトップへ