【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

挑発ポスター

皆さん、おはようございます。

本日は今年最高気温だとか。

5月なのに東京近辺では30度を記録しちゃうそうですよ。異常事態ですね(>_<)

5月といえば、小学生や中学生は運動会の季節ですよね。

こんな気温で大丈夫なのかと心配していたら案の定、

運動会の練習で子供たちが救急車で運ばれているニュースを見ました。

もっと涼しい時期に開催すればいいのに、と子供たちを不憫に思ったりしています(笑)

先日から開幕したプロ野球セパ交流戦。

プロ野球ファンにはおなじみですが、毎年この時期になると話題となるのが

マリーンズの「挑発ポスター」です。

今まで劇画編・Tシャツ編・マスコット編など様々な挑発ポスターが展開されてきましたが、

今年はプロレスラー編の挑発ポスターとなりました。

本物のプロレスラーにマリーンズのロゴが入ったマスクを被せ、

他リーグの覆面レスラーたちに必殺技を炸裂させています。

夏の風物詩ともなりつつあるこの挑発ポスターはすでにネットでも話題となっていて、ファンからは、

「ついにこの時期がやってきたか!」と待ちわびた声もあがっています。

挑発ポスターのように、挑発して返り討ちにあわないか心配ですが、

本日からの交流戦が楽しみです(*^_^*)

▲ページトップへ