【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

手羽先の上手な食べ方。

みなさまこんにちは!

今日は一日雨模様のお天気でしたね。
私はいつもどおり朝家を出て雨が降っていなかったので、傘も持って行かなかったのですが、
帰りに土砂降りの雨で、結局近くのコンビニで傘を買うことになってしまいましたヽ(;▽;)ノ

そろそろ折りたたみ傘を買って、いつも持っていくカバンの中に入れていこうと思うのですが、
なかなか折りたたみ傘を持っていかない私。

そんなこんなでみなさまもこんな私のようにならないようにしっかりと天気予報をチェックして、
雨具が必要な時には傘を持っていくようにしましょう!!

さて先日手羽先を居酒屋で食べたのですが、私は手羽先の食べ方が下手くそなようで、
とても馬鹿にされましたヽ(´▽`)/

どうやら食べられる部分を残したまま次の手羽先に手を伸ばしていることを指摘したかったみたいです。。。

楽しく食べられればそれで良いと思ってしまった私。

反省はしませんが、食べられる部分を上手く食べられるようにさり気なく努力したいと思います!

さて今日で8月が終わって明日から9月に突入します!

そして千葉ロッテマリーンズまだまだ逆襲できるチャンスはたくさんございます!

千葉ロッテマリーンズの追撃に期待しましょう!!

▲ページトップへ