【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活

皆さん、おはようございます。

今朝はあまり日が照ってはいませんでしたが、

むしむしした感じは変わらず、汗はとまりませんでしたね。

朝早くおきて頑張って化粧をしている女性の身としては、本当に汗は敵です。

少しでもいいから涼しくなってほしいものです。

野球観戦婚活もしかることながら、

弊社は様々なコンセプトを持った婚活パーティ―を全国で開催しております。

そこで今回は、婚活パーティ―を熟知したパーティ―スタッフが、

婚活パーティ―でモテる方法をお教えいたします(*^_^*)

1、ゆっくり話す

弊社の婚活パーティ―での1人の異性に対しての会話時間はとても短く、

早口になってしまいがちですが、早口はマイナスイメージです。

一緒にいて落ち着かない印象を持たれてしまいますので、落ち着いてゆっくりとお話しください。

2、相手の目を見る

プロフィール用紙が渡され、皆さんそれに釘づけになって、相手の目を見て話すという

基本的なことを忘れてしまいがちです。

プロフィール用紙にはさらっと目を通し、相手の目を見て、「聞く姿勢」をつくりましょう。

3、常に笑顔

相手に好印象を持ってもらうのに、一番大切なことですよね。

パーティ―中盤以降になってしまうと、疲れが出始め、笑顔が少なくなってしまいがちですが、

素敵なお相手をゲットするためには、笑顔を絶やさずがんばりましょう。

▲ページトップへ