【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

大阪観光パート1

皆様こんにちは!

千葉ロッテマリーンズ梅雨のように少し調子が上がっておりませんが、まだまだこれからだと思いますので、皆様で応援しましょうね!

さて先日私は5年ぶりくらいに大阪へ遊びに行ってまいりました!!

まずびっくりしたのが大阪駅です!!
とてもカッコ良かったです!!
あと広すぎて自分が行きたい方向に行けないもどかしさもとてもありました(*_*)

大阪だから仕方ないですよね。。。

あと噂では聞いておりましたが、外国人の方もたくさんいて、やっぱり日本は外国からも国としてとても評価が高いと思われている証拠ですね★

大阪と言えばグリコ!ということですぐさま難波へ向かいました!

なんばに到着すると、また梅田とは違った少し騒がしい雰囲気でした!
念願のグリコの大きな看板と一緒にツーショットも撮ることができて満足です★

そしてお腹が空いてきて、大阪と言えばやはりたこ焼き!!

街中の大阪人に美味しいたこ焼き屋さんを色々聞きまわって、たこ焼き屋さんに入りました!

すごい時間帯もお昼時だったのでとても行列ができていました!
私はあまり知らなかったのですが、今たこ焼きには味が多彩でソースをかけずに食べるパターンがあることに感動してしまいました!!

外カリ中トロ!
本当に美味しかったです★

また明日続きは書きたいと思います★

▲ページトップへ