【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

吐き気?

様こんばんは!

私は最近吐き気に悩まされる日々が続いております。
いつも朝起きた時に気持ち悪くなってしまい、朝ごはんが食べられないという状態が、
続いているのです。。。

本当に調子が悪い時には頭痛も併せて症状に出てくるので、調子が悪すぎて何もできない状態です。

夏なので、おそらく暑さにやられている可能性もございますが、とりあえず不眠症が少し関係しているかもしれません。。。

夜3時、4時くらいまで寝付くことができないことがほとんどです。。

寝たいのに眠れないときが一番辛いですよね(*_*)

これからもっと自分の身体を大事にしていこうと思います。

さて昨日は千葉ロッテマリーンズは楽天に10-0で完勝しました!

この調子で火曜日からも勝ち星を積みあげていって頂きたいですね!

頑張れ千葉ロッテマリーンズ!!

▲ページトップへ