【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

名残惜しい夏

みなさまこんにちは!
先日の夏の全国高校野球選手権大会決勝の試合がまだ脳裏に焼き付いたまま鮮明に残っております!
大興奮止まぬ甲子園の決勝でしたので、実際に球場まで足を運べなかったものの、テレビ中継からもしっかりと感動が伝わってきました!

本当に激闘の夏、甲子園に出場できず、涙を飲んだ高校球児たちにもお疲れ様でした!と言ってあげたくなる夏になりました!

また次は来年の春!
3年生もこの夏で引退し、世代交代したチームでまた激闘に期待したいところですね!

まずは、その前に各地域で近々行われる秋の地方予選!
これが春の甲子園の切符をもぎ取る大会でもあります!

是非頑張ってほしいですね!
私の夏も大変充実したものになったので、また秋も充実したものになるように頑張っていきたいと思います!

▲ページトップへ