【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

史上最ユル交流戦

皆さん、おはようございます。

ついに待ちに待ったGWがやってきましたね!!

まだ前半初日ですが、まとまった休日で日々のお仕事疲れから、

心をリフレッシュさせたいですねヽ(^o^)丿

先日から配信されました、史上最ユル交流戦を皆さんはご存知でしたか?

史上最ユル交流戦とは、「日本生命セ・パマスコット交流戦」のこと。

12球団のかわいらしく、個性豊かなマスコットたちが、熱く、ユルくぶつかり合うこの試合、

もちろんマリーンズの「マーくん」も出場しています。

マーくんは横浜ベイスターズのマスコット「DB.スターマン」とのスプーン競争対決を現在配信中です。

マリーンズの公式キャラクターのマーくんは、カモメ。対するDB.スターマンはハムスターです。

種別としては、カモメのマーくんが有利なのかな?と思いますが、

どちらのキャラクターが勝ったのか地味に気になりますよね(笑)

かわいらしいユルキャラたちの白熱した試合がご覧頂けます

試合の結果は「日本生命セ・パマスコット交流戦」公式HPにて現在配信中です。

また、5/26(火)から始まる日本生命セ・パ交流戦も楽しみですよね。

マリーンズは初戦、広島東洋カープとの対戦です。

こちらも是非お見逃しなく!!

▲ページトップへ