【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

動物園

動物園なんて、もう何年も行っていなかったのですが、姪っ子を連れて、このあいだ久しぶりに行ってきました。

一時期、話題にもなっていましたが、北海道旭川市にある旭山動物園のように、

最近は、動物に触れ合えたり、野生の中の動物の生活がそのまま見られるような工夫がされています。

私たちが行ったのは、長崎バイオパークなんですがbleah

ゾウやキリン、ライオンなどの定番の動物の他にも、アルパカやカピバラなどの可愛らしい動物まで、

バイオパークの中には、動物と触れ合えるスペースもあって、

姪っ子だけでなく、大人の私も楽しめました(*゚▽゚*)

動物は見ているだけでも楽しいいですし、いろいろな動きがあるので大人でも楽しめますshine

婚活パーティーでカップルになった方との動物園デートというのも、なかなかオススメですheart04

▲ページトップへ