【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

不運続き…

皆様こんばんは!

今日は朝起きて、テレビを観ていて今日の星座占いがあり、なんとか1位になってほしいそこでかに座の私はまさかの12位で今日は嫌なことが起こりそうだな・・・と思いつつ外に出かけました。

早速不運なことにまずお財布を家に置いてきてしまい、駅でお財布がないことに気づき家に戻ってきて、また駅に向かいました。。

本当についてないなと思いつつ、切符を買おうとすると、今度はお金がお財布の中に全然入っておらず、銀行のATMへ移動。

そしてやっとの思いで電車へ駆け込み、目的の駅まで電車に揺られながら少し眠りに入りました。

するとまさかの乗り過ごし終点の駅まで行ってしまい、本当に自分は何をしていいるんだろうと少しイライラしておりました。

それ以降は特に不運なことは起こりませんでしたが、こんなに立て続けに連続して起こると本当に占いが当たっているんだなと信じてしまいますよね(ー_ー)!!

大変な一日となりました。

ですが、これは不運というよりは自分の準備不足も関係しているような気がするので、これからは事前にもっと準備をしていこうと強く思いました(>_<) 皆様も何をするにもやはり入念な準備というのは必要になりますので、私のようにならないように頑張ってくださいね! さて本日は千葉ロッテマリーンズはオリックスバッファローズに快勝でしたので、まずは順位を一つ上げてほしいところです! 明日の野球の試合も楽しみです★

▲ページトップへ