【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

不調続き。。。

皆様こんにちは!
千葉ロッテマリーンズ、昨日福岡ソフトバンクホークスとの対決残念ながら負けてしまい、

今日こそは!・・・と思ったのですが、そこが野球の難しいところですよね。
残念ながら本日も千葉ロッテマリーンズは福岡ソフトバンクホークスに負けてしまいました

m(__)m
夏に入り少し調子が落ちている選手が多いのか。。

まだ7月です。
これから8月、9月と試合はたくさんあります!
今後の怪我人も復活して本来の千葉ロッテマリーンズの姿を取り戻して前向きに頑張ってい

ってほしいですね!
まだ可能性は十分あると私は信じております!

もちろん今首位のチームが何連敗もするとあっという間にゲーム差は縮まってくるのでどの

チームにもリーグ優勝のチャンスは巡ってきます!

まずはクライマックスシリーズ進出!
これを目指して千葉ロッテマリーンズどんどん頑張ってほしいですね★

▲ページトップへ