【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

リードオフマン

皆さん、おはようございます。

今日は朝から暖かく、気持ちの良い朝でしたね。

今日は初夏のような暑さになるようで、北海道は30度にもなるそうですよ。

まだ4月なのに異常気象ですよね、ほんと(;一_一)

先週末にコボスタ宮城で行われた楽天イーグルスとの3連戦、

残念ながら白星は1つしかとれませんでしたね、、

今季初先発の大嶺裕投手は、走者を背負う中、粘る場面を見せましたが、

5回2失点となりました。

そんななかなか軌道に乗れないマリーンズですが、

今季、大きな期待を寄せられているのがリードオフマンの荻野貴司選手。

球界一と称される俊足を持つ荻野選手は、チームにとって大きな武器となっています。

しかし、圧倒的なスピードを誇る一方で、「ガラス細工」と言われるほど故障に泣かされてきました。

プロ入りから一度もフルシーズンで一軍に居たことがない荻野選手ですが、

今季は4月15日現在、全試合出場をし、12試合リードオフマンを果たしています。

伊東監督からも、「シーズンを通して一番で固定できればかなりの戦力になる。」と

キーマンとして指名され、大きな期待を寄せられています。

今季こそは、ケガ無くリードオフマンとして、チームに大きく貢献して頂きたいです(●^o^●)

▲ページトップへ