【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

マリーンズルーム~♪

こんにちは!
皆さんはカラオケって行きますか?
私は友達とはたまに行きますが先日失恋した友達と一緒にバラードカラオケをしてきたばかりです(笑)
でも一人カラオケも実はたまにしています^^;
恐らくカラオケって飲み会などの二次会とかで当たり前のように行きますよね!
千葉ロッテファンの方は入ってみたくなるカラオケができるそうです☆
ビッグエコー海浜幕張店で3月23日より来年2016年1月31日までの期間限定で
『千葉ロッテマリーンズコラボルーム』
ができたそうですよヾ(^∇^)
限定1室だそうですが、
テーブルやドアなどマリーンズカラーでレイアウトされていたり、
プロジェクターで壁にスペシャル映像を見ることができるそうです!!
VTRでは、ここでしか見られない選手のメッセージも楽しめるそうで
寄せ書き入りのレアなユニフォーム展示なども見られるとか・・・
行かなければ見れないのでこれはファンの方はチェックしておきたいですよね!
しかも来年の1月末迄ということで、試合後も勝利の歌を歌いに行けますよ!!
▲ページトップへ