【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

マリンフェスタ

皆さん、おはようございます。

本日も夏のような暑さですね(^^)/

先日は祝日ということもあって、皆さんはどこかにお出かけなさいましたでしょうか?

先日もいいお天気でしたので、お出かけ日和っだたかと思います。

先日は、QVCマリンフィールドでマリーンズのファン感謝祭イベントである

「マリンフェスタ」が開催されました。

様々なイベントや催し物が開催され、GWということもあり、チケットは27日には既に完売していたとか。

史上2位の3万100人が詰め寄せ、大盛況のイベントだった模様です(^◇^)

しかし、イベントとは裏腹に、試合は0-7と残念な結果となってしまいました。

マリーンズに対するは西武ライオンズ。

マリーンズ注目のルーキー田中英祐投手のプロ初先発の試合でした。

田中投手は京大出身のルーキーとして注目を集めましたが、

先日の試合では、制球が定まらず、3回6安打5失点という苦いデビュー戦に。

伊東監督も「最低の試合だった。見せ場無くおわったのが残念で仕方がない。」

と今回の試合を評価しています。

本日の試合には、田中投手のベンチ入りが示唆されています。

今回の試合を糧に、

次の試合では周囲の期待を背負って初勝利へと再び頑張ってほしいですヽ(^o^)丿

▲ページトップへ