【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ベースボールパーティー

皆さん、おはようございます。

今日はいいお天気ですね!

昨日は帰宅時間を丁度雨が直撃し、傘を持っていなかった私は濡れて帰る始末でした。

今日はそのような心配がないので安心です♪

さて、本日はベースボールパーティーについてご説明します。

普通の婚活は参加したことはあるけど、ベースボールパーティーは始めてという方や、

婚活パーティー自体が始めてという方、是非こちらをなさってみてください。

ベースボールパーティーとは、海風を感じるスタンドデッキで、白熱したゲームを観戦しながら、

この会場でしか味わえない一体感を体験できるスペシャルなお見合いパーティーです。

試合開始までは1対1でお話し頂く時間をご用意しており、

試合開始から6回表まではフリータイムでお話しをお楽しみ頂けます。

婚活パーティーに始めて参加される方でも、野球が好きならきっとお話が盛り上がります!

お話があまり得意ではない方でも、野球という共通の趣味を持った方たちにお集まり頂くので、

安心して参加することができます。

さえぎる物が何もない、解放感溢れるスタンドデッキでゆったりと試合観戦を楽しみながら、

婚活のお相手探しができるなんて一石二鳥です。

また、ワンドリンク付きで、カップルになった方にはマリーンズスペシャルグッズもプレゼント致します。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(●^o^●)

▲ページトップへ