【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ビールの売り子さん

最近テレビでよく見かけるタレントさんに、もとは野球場でビールの売り子さんをしていた女の子がいます。

野球場で飲む、ビールは格別ですよねshine

夏場なんかは特に、冷たい生ビールがたまらなく美味しいですsign03

野球場のビールの売り子さんて可愛らしいイメージがありますが、実はあれって結構肉体労働なんです!!

ビールの売り子さんたちは、重たいビールの樽を背負って、

何十段もある階段を上ったり下ったり、行ったり来たりと大変なんです。

夏場は汗だくになりながら、私たちに冷たいビールを届けてくれていますo(^▽^)o

今年のシーズンも、もうすぐ開幕happy01

ビールの売り子さんから、今年も美味しいビールを頂く予定です(≧∇≦)

▲ページトップへ