【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ストレス発散法♪

みなさまこんにちは!

今日は日本シリーズ移動日ということで試合はございません。
選手たちは少しリラックスできているかと思います!

さてリラックスと言えばですが、みなさまは普段お仕事やプライベートでストレスを感じずにはいられないと思います。

みなさまの中でのストレス解消法はさまざまかと思いますが、最近私がやっているストレス解消法は
夜寝る前に自分の枕に向かって思いっきり叫ぶことです(笑)

枕に叫ぶことによって音を吸収してくれるので夜でも近所迷惑になりません!

本当にスカッとするので、みなさまももしストレス解消法でお悩みの方がいらっしゃれば是非実践してみてください!
さて明日からまた日本シリーズ第3戦が始まります!

ソフトバンクホークスが大手を取るのか、ヤクルトスワローズが反撃を見せるか楽しみですね!

プロ野球からまだまだ目が離せませんよ!

▲ページトップへ