【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クライマックス!!

みなさまこんばんは!

シルバーウィークが終わってしまいました!
モチベーションが上がらない中お仕事に行かれる方が大半だと思いますが、
シルバーウィーク期間フルで働いていた方も多くいらっしゃるかと思います。
その方にとってはシルバーウィークが終わってホッとしている方も多くいらっしゃるかと思います!
フル勤務お疲れ様でした(#^.^#)

そしてプロ野球も大詰め!
千葉ロッテマリーンズ昨日は清田選手の好走塁もあり、1点差で楽天に勝利し、
西武ライオンズとのゲーム差を1にしております。

残り試合西武ライオンズが6試合、千葉ロッテマリーンズが12試合とこの残り試合の差は大きいです!
千葉ロッテマリーンズはとにかく勝てば十分3位につけることができます!

また明日からの千葉ロッテマリーンズの試合も精一杯応援しましょう!
そしてクライマックスシリーズへ進出して、下剋上を見せてやりましょう!!

▲ページトップへ