【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オリックス戦

みなさま、こんにちは!

昨日とはうって変わり、本日は晴空で気持ちがいいですね!

そうなってくると今度は紫外線が気になり出しますよね(笑)

やはり女性の方でしたら、もう紫外線対策で日焼け止めを塗ってる方がいらっしゃるでしょうか?

曇り空でも春は紫外線量が多いと聞きますので、怖いです、、

私も早く日焼け止め購入しなきゃです(>_<)

さて、昨日の対オリックス戦の試合模様ですが、

あと1点というところで白星を逃がした、2-5という残念な結果となってしまいました。

先発石川投手は、不安定ながらも要所を抑えたピッチングを見せ、

6回2失点という試合を作りました。

6回には角中選手の適時点で同点に追いつくも、その後は点が奪えず延長戦へ。

その延長12回で抑えの益田選手が崩れ、3失点となり、そのまま悔しい敗戦を喫しました。

明日のオリックス2戦目の先発は木村投手です。

木村投手は長身から繰り出す直球とチェンジアップが武器のサウスポーです。

昨シーズンはプロ初選抜を含む自己最多の19試合に登板しましたが、

防御率5点台と結果を残せなかった木村投手。

今シーズンの活躍を是非見たいですね!!

それでは皆様、天候が変わりやすいので、体調管理はしっかり行ってくださいね(^^)/

▲ページトップへ