【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

イベント情報

みなさんおはようございます!

本日も雨ですね~。最近いい天気が続かなくて気分が滅入ってしまいますね。

昨日の夜は暴風雨で、帰宅時間を直撃された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は風で傘を壊してしまいました、、crying

明日からはしばらく良い天気が続くそうなので天気予報に期待したいです。

それでは、是非晴空になってほしいマリーンズのイベント情報をお知らせ致します。

4/29(水)の対西武ライオンズ戦の日に「マリンフェスタ2015」が開催されます。

当日試合前には各ゲートで来場者全員にマリンフェスタ限定で選手たちが着用する

スペシャルユニフォームのレプリカが配布されます!!

また、こちらも来場者限定で今シーズンのチームスローガン「翔破~熱く!勇ましく!泥臭く!~」を

モチーフにした「炎のうちわ」も配布されます!!

どちらもマリンフェスタ限定商品ですので、当日入場券をお早めにお求めください★

その他にも、マリンフェスタでは入場無料でバックネット裏練習見学会や、

抽選で当選された方のみ試合前サイン会、特別トークショーなど、イベント盛りだくさんです。

マリーンズファンにとってはまたとない機会ですよねヽ(^o^)丿

是非この機会に参加してみてください!

▲ページトップへ