【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

よいお年を☆

みなさんこんにちは!
2015年も、あとわずかですね…一年なんてあっという間です。
みなさんにとって、2015年はどんな年でしたか?
最高だった!と言う方にも、最低だった…と言う方にも、
2016年がより良い一年になりますように(*^^*)

さてさて皆様、千葉ロッテの吉田選手・加藤選手のファンミーティングが開催されること、ご存知ですか???
それもなんとその内容が、吉田選手・加藤選手の野球人生や、結婚観について語って頂くというもの…。

せ、選手の結婚観…!!!気になりますね…!!!

これを聴きにいけば、野球好きのステキな異性とお会いした時に会話のタネとなり、
さりげなーーーーくお相手の恋愛観・結婚観を聴きだすことが出来るかも???
役立てられるものは、何でも役立ててしまいましょう!笑

しかし、結婚観、と言われても、独身の身としてはそうそう語れる事などありません…。
でもこの機会に考えてみると、自身にっとっての大切な事や、お相手に求める事がクリアになるかもしれませんよ♪

野球観戦も、婚活・恋活も、充実した一年に出来るように頑張りましょう♪
このブログの更新も、年内はこれが最後になります<(*_ _)>
それでは皆様、よいお年を…★

▲ページトップへ