【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ついに開催!

皆さん、おはようございます。

先日のマリーンズ日本一10周年イベントの「ブラックブラック」は参加して頂けましたでしょうか?

限定のタオルセットとTシャツ、私も欲しかったです。

手に入れることができた方はラッキーでしたね(^○^)

さて、本日ですが、

本日は待ちに待ったエクシオと千葉ロッテマリーンズのコラボ企画、

野球観戦婚活が開催されます!!

開催は12時からですので、皆さん、遅れることがないよういらっしゃってください。

当日は1対1での会話や、複数回のフリートークをご用意しておりますので、

野球を観戦しながらでも十分に多くの人との交流を持つことができます。

また、ワンドリンクと参加者全員にプレゼントがございますので、何を貰えるのか楽しみにしていてくださいね。

婚活パーティ―だからといって気を張る必要はありません。

純粋に野球を楽しんでいる姿をお相手の方は見てくれています。

参加される皆さんは野球が大好きな方たちばかりですので、安心してご参加ください。

当日は横浜ベイスターズとの最終戦ですので、マリーンズの応援もお忘れなく!

日曜ということもあって、会場は大勢のファンでにぎわっておりますので、

婚活も十分に盛り上がることでしょう。

皆さんのご参加お待ちしております(*^_^*)

▲ページトップへ