【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ここからが勝負!

皆様こんにちは!
本日も暑い一日でしたね!
私は朝雨が降っていなかったので、傘を持たずに家を飛び出したのですが、帰り道は土砂降りの雨の中傘をささずにダッシュで帰宅しました(>_<) 本当にこの梅雨の時期は天気予報もとても難しく、天気も読めないことが多いので折り畳み傘は必要かもしれません! 皆様も急な豪雨にあわない為にも、折り畳み傘をしっかりと持参して頂ければと思います! さてさて交流戦はとっくに終わってしまいましたが、交流戦のパシフィックリーグの結果をご存知でしょうか?? なんとセントラルリーグ、パシフィックリーグの両リーグ合わせた12チーム中、上位5位までがパシフィックリーグのチームだということです!! 本当にこれは実力のパ・リーグと言われるだけのことはあるなあとつくづく実感致しました!! アッパレです! ですが、交流戦の順位は関係なく、これからの残りシーズンの試合がとても大切です! ここから暑い夏に入っていくのでピッチャーはこの暑さに負けないように必死に自分のローテーションを守る務めがあります! とは言え、なかなかピッチャーだけ頼るのも良くないので、打線が調子を上げていくべきところですね! 暖かい季節は身体も動きやすいので千葉ロッテマリーンズの野手の皆様には是非ともご活躍頂きたいですね★

▲ページトップへ