【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

あっぱれ!

皆様こんばんは!
今日私はそうめんを食べました!
しかも流しそうめんですよ♪
夏をより一層感じることができる流しそうめん!
風鈴があれば文句なしでしたが、これ以上文句は言えません!
本当に冷たいそうめんをすする音、そしてそうめんが喉を通る時のひんやりした感覚。
もうたまりません(*^_^*)

流しそうめんが難しければそうめんを食べてください!
これだけ暑いとそうめんがとても美味しく感じますよ★

さて本日は千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズに見事勝利しました!!
着実にAクラスに近づいていっております★

明日も西武ライオンズを倒して、どんどん勝利を重ねていきましょう!
明日も全力で千葉ロッテマリーンズを応援したいと思います!

▲ページトップへ