【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

THE★日本食

こんにちは!

仕事をしているとなかなか野菜不足になってしまったり、

炭水化物ばっかり食べてしまったりなどありますよね!

仕事をしている方はなかなか時間が取れないと思います。

私も仕事の日は朝昼夜はほとんど外食とコンビニになってしまっています・・・

女子なので料理しなくては!と思うのですが業務時間上なかなか・・・(@_@;)

休みの日は家でお料理!というわけでもないのですが外食する時は野菜を取るようにしています☆

野球選手もそうですがスポーツ選手は食事には相当気を付けていると思いますので、

私たち一般人もまずは食事からしっかりと取っていきたいですね(*^_^*)

▲ページトップへ