【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

QVCマリーンフィールド

こんにちは!

先日ラーメンが好きではまってるとお伝えしたのですが、また食べに行ってきましたのでお話を…

新宿の竹虎というラーメンやさんに行ってきました!

テーブル席もあるのですが運良く個室に入ることができました(^o^)v

ラーメンも醤油、味噌、豚骨、塩といろいろレパートリーがあるのですがわたしは限定の鯛塩ラーメンを食べました\(^^)/

鯛から出汁をとるのは難しいらしいのですが鯛の出汁、匂いがすごいしてとても美味しかったです!!

一緒に行った友人は濃厚豚骨ラーメンを食べていて食べさせてもらったのですが、わたしが今まで食べた中で1番濃厚でこってりでした(笑)

こってり好きのわたしにとっては非常に好みの味でした(o>ω

▲ページトップへ