【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

地元

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

先日、少し長めの休暇を取り地元に帰省する機会がありました(●^o^●)本日の写真は地元にあるよくいく公園の写真です!!この公園は雰囲気のいい公園です(^◇^)やっぱり地元はいいですよね!!住み慣れた実家に帰り、住み慣れた道を歩き、なつかしいな~~~と学生時代に過ごした思い出の土地などをあるいたり散策したり、学生時代の友人たちと遊んだり(*^_^*)たくさん楽しむことができました☆

私は地方からきているのですが、よく都内に実家のある同僚達から言われる言葉があります。「帰る実家があるって良いよな~~」とww皆さん口をそろえておっしゃることばです(*^^)v 帰る実家があるというのは確かにいいですよね!時間の流れが激しい都会に比べると地方の実家に居る時間がまさに至福の一時でしょう(●^o^●)寝慣れたベットでゆっくり寝て、好きな時間に目を覚ます休暇の日なんかは最高ですね(^^)/

▲ページトップへ