【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日行った公園にて小鳥が近くによってきたので、ついつい写真を撮ってしまいました(*^。^*)普段ハトであれば公園や町で寄ってくるイメージがありますが、小鳥とは警戒心が強くなかなか寄ってこないイメージがありました。しかしながら、この小鳥はなんの警戒心もなく、公園のベンチに座っていた私のところへと寄ってきました(*^。^*)すこし歩いて近づいてみてもまったく逃げようとせず、このまま捕まえられそうなくらい近くによることが出来ました\(^o^)/

小さいころは鳥に憧れていて、鳥のように自由に空を飛んでみたいな~~というような不思議なことを考える少年でした。しかし今では飛行機で空を飛ぶことが大変怖い、臆病な大人になってしまいましたwww(-“-)先日旅行で飛行機に乗ったのですが、高所恐怖症な私は離陸する瞬間が最も怖いです笑 遊園地などに行きましてもジェットコースターはまず確実に乗れません(;_;)みなさんはジェットコースターは好きでしょうか?あの浮遊感、重力がきつくてきつくて仕方ありません。しかしジェットコースター好きの方はそれが快感だとよくいいますね(^^♪

▲ページトップへ