【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

阪神タイガース戦第三戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は阪神タイガース戦第三戦です。本日の写真は以前撮った、芋大福です!甘くて美味しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの先発投手は涌井投手、阪神タイガースの投手は藤波投手です。両チーム若手世代の勝負となりました!!どちらも高校時代に活躍した選手、お互い若い選手・・・燃えますね(((o(*゚▽゚*)o)))試合が動いたのは4回裏の阪神タイガースの攻撃で連打で2点を先制!!(>_<)さすがに両チームエース級の実力の持ち主、双方投手戦となります。4回まで全くスキを見せません(*゚▽゚*)!!その後も阪神タイガースは藤浪 、呉昇桓投手の継投をしっかりとつなぎ千葉ロッテマリーンズの攻撃を許しません、また、千葉ロッテマリーンズも涌井投手が投げぬき4回以外の失点をゆるしません!!阪神タイガースの打線を封じ込めます(。・ ω<)ゞ結果そのまま試合が進み4回の阪神タイガースの攻撃gは決定打となり千葉ロッテマリーンズが2-0で敗退となりました・・

▲ページトップへ