【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは!
千葉ロッテ担当の中野です!

先日、柄にもなく急激な頭痛に襲われ薬を購入致しました。。。
普段は、あまり体調面で困る事はないのですが、雨のせいもあってか、偏頭痛に襲われ、休みの日にグターとしてしまいました(>人<;)
もったいないことをしました!本当に・・・。
でも!薬を飲んだら一発で元気になり、夜中に元気が出てきてしまった始末で、何をやろうか、夜中に行動をしようとしてしまいました!(笑) で、ひとりマラソンをしただけ・・・という感じになってしまいました(;_:)
社会人の自分で情けないと思いながら、野球選手はシーズン中など、どうしているのかと言うのが気になり、調べてみたら、やはり専属のトレーナーさんなどが居るみたいですね!食事面から、肉体面、メンタル面などの様々な方々が、協力しているみたいです!やっぱり、一人で何千万、何億と稼ぐ人は、違うなと、
改めて感じました!全てにおいて、完璧な状態で挑むプロ野球選手は、やはり本物だ!と感慨深くなります。今の自分を振り返った時に、全てにおいて完璧な状態で望めているか?と言うと、やはりまだまだだなと、感じます。プロ(本物)として、自分磨きをこれからし続けたいと思います!
プロ野球選手に習って、担当中野も今まで以上に魅せられる仕事をしていきますので、このブログ
も楽しみにしてて下さいね!!

応援よろしくおねがいしまっす!!

▲ページトップへ