【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

自作ラーメン★

こんにちは!

毎日暑いですがラーメンにハマっている江原です(^O^)/

今の所夏バテはしていませんのでスタミナがあるものをがつがつ食べれています☆

昨日は家に帰ってラーメンを作りました♪

とはいっても麺を茹でて炒めた野菜と玉子とチャーシューを入れた位ですが、

料理ができない私にとっては立派な料理です(笑)

毎回何かしら失敗をしていて最初は炒めずに野菜を入れたり、

茹で卵を作ろうとしたら割って上手く作れなかったり・・・

ホント話すと引かれます(笑)

野球場のものはスタミナたっぷりあるものが多いですよね☆

QVCマリーンフィールドには食べ物の種類も豊富ですので食べ物に困りません!

また今度QVCマリーンフィールドのお店も紹介しますね(^O^)/

▲ページトップへ