【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

福岡ソフトバンクホークス戦第二戦

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。
昨日は福岡ソフトバンクホークス戦第二戦です。本日の写真は先日撮った昼食の写真です。

ゆっくりと食べる時間がなかったのでコンビニで買いました(´・ω・`)頭が動かない気がし

たのできっと糖分が足りないのだろうと思い甘いのだらけでの昼食でした(((o(*゚▽゚*)o)))

甘い飲料に、甘いパン。まさに糖分ばかりでした(*゚▽゚*)甘いの最高でした~~みなさんは

甘い食べ物はすきですか??

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は成瀬投手、東京ヤクルトスワローズの先発投手は

摂津投手。試合が動いたのは4回裏の福岡ソフトバンクホークスの攻撃、連打で1点を失い

ます(´Д` )続く6回表で千葉ロッテマリーンズの攻撃、2点を取り返すも、その裏にすぐさ

ま福岡ソフトバンクホークスの反撃で一挙に4点を返されます・・・(´・_・`)その後福岡ソ

フトバンクホークスの岡島 、五十嵐 、サファテ投手のしっかりとした継投におさえこまれた

千葉ロッテマリーンズは追加点をとれずに5-2で敗退してしまいます・・・千葉ロッテマリ

ーンズは手痛い2連敗です(´・ω・`)あすこそは絶対に勝利したいですね(((o(*゚▽゚*))))

▲ページトップへ