【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

目薬

こんにちは、千葉ロッテマリーンズの中野です。

写真は今使っているすごいクール感のある目薬です~~(●^o^●)この目薬は先日出張先の土地で、あまりにも目が乾いたので買った目薬、超強烈なクール感が目を襲いますヽ(^o^)丿目が疲れているな~~~と感じる方はこの目薬が大変おすすめです(●^o^●)私は仕事柄パソコンを使用する仕事がおおいので、首や目や肩や腰がすぐつかれます・・(もともと疲れやすいひ弱な体質です・・www)そんな疲れた目にこの超強烈クール目薬を使用するとすっきり爽快、むしろ痛いくらい気持ちいですヽ(^o^)丿やっぱり目は大事ですよね★最近はボディケアをしっかりしようと考え、行きつけの美容室ではこれまでしたことのなかったヘッドスパなどをするようになりました(●^o^●)疲れた自分へのたまにあげるご褒美感覚です★★そんなときもないといけませんよね人生!!

皆さんはボディケアや自分へのご褒美をしていますかm(__)m??給料日後や、何か頑張った自分へのご褒美でたまには自分へ何か買い物をしてあげるのもいいかもしれませんよね(●^o^●)まだまだ頑張り続ける日本の若者の皆さん、がんばりましょう!!!!!<`ヘ´>

▲ページトップへ