【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

田園風景

こんにちは、千葉ロッテマリーンズ担当の中野です。

先日、地元に帰った時のシリーズ第2段です。本日の写真はそんな地元の田園風景の写真です(^^)/見て分かるとおり、なにもありませんwwwこの写真はりんご畑の風景なのですが、おっとりとした景色が広がります!!私の地元では自動車が無いと生活ができないようなところなので、一家に一台自動車があるというのが常になります(^◇^)私も地元に暮らしていたころには自動車を買い愛車として乗りまわしていました☆自動車ああれば好きな時間に好きな所にいけるのでストレス発散にもなります(●^o^●)この写真もドライブで日中にふら~~~~っと走っていたときに車の中から撮った地元の写真になります(●^o^●)会社の同僚で特に都内に住んでいる方々は田舎のこういった風景にあこがれるようで、のほほ~~んとした雰囲気が魅力的なようです★確かに癒されますよね!!

しかしながら我々からすると、都会の高層ビルなど街街した風景をみると心躍る感じがします(^◇^)!!やはり人はない物ねだりなのかなと感じますね(●^o^●)

▲ページトップへ