【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

海外クルーズ・・・

こんにちは!
最近すぐ旅行会社などのパンフレットを手に取ってしまいます。
以前から旅行は大好きで特に海外が(*^_^*)
昨年はバリ・ハワイ・香港・ニューヨークとたくさん行ったのですが今年は社内旅行で行ったハワイ以外どこも行けておらず・・・
次はプーケットの水上コテージやラスベガス・行ったことのないヨーロッパに行きたいと思っていたのですが
今年は新たにクルーズに興味をもっています!!
中でもディズニークルーズ(^_-)-☆
エンターテイメントが船内でも楽しめ非常に人気なクルーズです。
ちょっとお値段が張るのですがそれに行きたいがために貯金頑張っておりますヽ(・Д・)ノ
なかなかここ最近貯金ができていなかったのですが小さいながら目標ができたので
すこしずつ頑張れています★
皆さまも大きな夢小さな夢有るかと思いますが何もないよりもなにか見つけてみると
日々の生活が楽しくなるかもしれません(*^_^*)

▲ページトップへ