【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本シリーズ第2戦!!

おはようございます(*^_^*)

昨日日本シリーズ第2戦が行われましたね☆

今日はソフトバンクの若手21歳、武田翔太投手がもちろん日本シリーズ初登板!

5回まで1人の走者も出さない投球で7回3安打1失点の好投。

お立ち台に立った武田投手は阪神ファンの声援がすごくてと話していましたね(笑)

でも途中から逆に楽しもうと思えた。といってる当たりがただものじゃないですよね・・・

しかももっと何回でも投げたいですね。

怖い選手になりそうですね~

これで1勝1敗でイーブンで明後日からヤフオクドームで第3戦が行われます。

もうどうなるかわからなくなった日本シリーズ。

寒い秋に熱い試合は続きます・・・

来年はここで日本シリーズがしたいですね<(`^´)>

▲ページトップへ