【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

恋バスツアーに行ってきました★

こんにちは!
昨日はお仕事で『神奈川県発!!~秋の開運!パワースポット巡り恋バスツアー~』
に行って参りました★
お天気にも恵まれパワースポットを巡るにちょうどいい気候となりました☆
男性女性のバランスも非常によく皆様車中ではワイワイとお話を楽しんでいらっしゃいました(>_<) 鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮に行ったのですが神社では挙式をしている人がいらっしゃり皆様目をキラキラさせて見つめていました。 帰りの車中ではおみくじ引きました?かなど本日のツアーならではの話しで盛り上がっていました。 中にはカフェ等でお茶をしていたグループもあったそうです! 次回は12月にイルミネーションツアーがあるそうなのでお楽しみに♪

▲ページトップへ